土屋太鳳って太ったというか激太り?姉は富士通でチアリーダー!?


痩せてる女性よりぽっちゃりしてるくらいの方がかわいいよね~、ていうけど、太ってるとぽっちゃりの境界線って・・微妙なラインですよね。

2015年朝ドラ「まれ」から注目を集め続けてる、女優の土屋太鳳さん。現在でも人気は変わらず、第一線を走り続けてますよね。仕事の忙しさ、ストレスなどのせいでしょうか、最近「太った」「激太り」との言葉をよく目にします。

管理人的には初めて見た時から、ぽっちゃり気味だったので、特別太ったなんて、ネットの言葉見るまで思いませんでしたか。

ただ最近では、太鳳さん自身が過去最高に太ってた頃の体重を公表し、管理の難しさをブログで語ってました。やはり、体質もあるんでしょうが、太りやすい体質なのでしょうね。

〈スポンサーリンク〉


土屋太鳳って太った?激太り?

ご存知かとは思いますが、土屋太鳳さんと言ったら、アクティブ系女子。幼少期の頃からバスケや陸上ダンスに明け暮れてたようで、元の体型もガッチリしてるというか筋肉質。

なので、初見で見たときもいい体格してるなと思ってました。


健康的なボディー、ワガママボディーとでも表現しましょうか。

この頃、言うほど太ってるとは感じませんよね。まれが放送されてたのが2015年4月。では、その前はどのような感じだったのか。こちらは2010年の大河ドラマ龍馬伝の頃。


やはり顔はまん丸ですね。でも、太ってるどうのこうのより、単純に初々しいの一言。

こちらは2009年映画「釣りキチ三平」。この映画見たことあったのですが、まさか土屋太鳳だったとはつゆ知らず。



こちらも当然ながら初々しい。こちらもぽっちゃりしてます。けれどやっぱり個人的には、まれの最中が一番ビッグな土屋太鳳に感じました。


実際、本人も言ってるんですよ。まれの最中に太り始め、ピーク時で46kgあったと。太鳳さんの身長が155cmですから、確かに太ってる部類なのかもです。。

ただ、撮影終了後は元に戻すために苦労したと話してました。確かに直後、2015年ドラマ「下町ロケット」に高校生役で出演してるんですが、ほっそりしてますもんね。


で、2016年現在、IQ246に出演されてますが、またお太りになられたかな?という感じです。



土屋太鳳さんは顔に出ますよね。お顔パンパン。ネット上でも最近また太ったとの声も多いです。





最近も、以前のピーク時の体重と変わらないような感じが否めませんよね。なかなか難しいいでしょうが、自分のベスト体重に戻してほしいですよね。元は可愛いのに、太ると、顔に出ちゃうんでもったいないですよね。


〈スポンサーリンク〉


姉の土屋炎伽さんも美人でそっくり!?

土屋太鳳さんには弟とお姉ちゃんがいますが、美男美女だと話題になっております。ちなみに弟もイケメンだと話題になってるのはご存知?ジュノンボーイですからね。こちら。


似てるっちゃ似てる、似てないっちゃ似てない。

ジュノンボーイはジュノンボーイの件なのですが、特別、賞を獲ったわけとかではなく、イイ線まで食い込んだだけのようです。ただ、そういう賞レースに参加出来るだけでも、十分だと思いますけどね。

確かにイケメン、名前も太鳳さん同様変わってますね。

本題からそれましたが、姉の炎伽さん。3人とも名前ヤバイですね!かっこよすぎ。土屋炎伽(つちやほのか)さんも綺麗・かわいいと話題を集めてます。



確かに雰囲気とか骨格とか似てる。えーっと、お姉さんの方が好みです。はい。お姉ちゃんはかわいだけではなく、明治大学に通ってた優等生。いわゆる、才色兼備ってやつですよ。

土屋炎伽
■1992年8月26日
■24歳
■東京都出身
■155cm
■A型
■特技:チアリーディング・日本舞踊

写真がプロっぽい、宣材写真みたいな写真なのですが、炎伽さんは芸能界に入ってる訳ではありません。ただし、以前学生モデルとして事務所に登録してたみたいなので、少なからず業界に興味があったのは確かなのでしょうね。

その為、卒業したら芸能界に入ってくるのでは?との期待と予想が囁かれてたみたいですが、2015年の3月に明治大学国際日本大学部を卒業したとのことです。芸能界はなかったみたいです。卒業後は?

現在は富士通で働いてる?


現在無事に大学は卒業され、その後、どこに就職したのか、はたまたどこかの事務所に所属したのかは不明でした。


元々大学でチアリーディング部に所属しており、卒業後、IT企業に就職しチアリーディングを続けるのが夢だったみたいなので、どこかの企業に就職するのでは?

そこで、チアリーディングをするんじゃないかと推測されてました。

で、2016年12月現在、調べてみると


いましたね、下の右から二番目に。富士通のチアリーダー部「フロンティアレッツ」で活動してるみたいです。

畑は違いますが、無事に夢を叶えられたみたいでよかったですよね。こう見ると、顔の輪郭とか雰囲気、やっぱ似てるかも。

終わりに

痩せすぎよりかは健康的な方がいいと思うんですが、また言いますけど、顔に出ちゃうんでもったいない。2017年も映画が決まってたりしてるので、ほっそりした土屋太鳳さんを見れるのは、もう少し時間がかかるかもですね。


〈スポンサーリンク〉