鈴木亮平が結婚して子供がいるって本当?韓国人説も気になる!

pic_tokusyu6_A01


役作りにストイック、筋肉ムキムキで高身長、そして、ちょうどいいイケメン、こんなイメージをこの方に持ってました。鈴木亮平さん(32)です。


自分が言える発言ではないんですが、特別イケメンって訳でもなく、かといって、ブサイクって言葉も当てはまらない。ちょうどいいイケメン、いや、イケメンというよりハンサム、これが自分の中での鈴木亮平さんなんですよね~。


鈴木さん主演で話題の映画「俺物語」の番宣や、ドラマ「結婚式の前日に」にも出演してるため、最近というか、以前から出っぱなっしですが、見かける回数が増えてきました。


と、同時に、検索する回数も増えて、何気なく開いたページで驚愕の事実!!

〈スポンサーリンク〉


鈴木亮平が結婚して子供がいるって本当?

鈴木亮平って結婚して子供がいるって事知らない人多いよね~」こんな文面を見て、えっ?結婚?子供?ぷちパニックになりました。


そうなんです。実は鈴木亮平さんって結婚されてるんですよ、そして、子供さんもいるみたいです。


news_xlarge_oremonogatari_bamensha038


上の写真だったら、多分、自分のフェイスでも勝負できるんですけど・・いや、勝てないかも(泣)


いや、マジで全然知りませんでした。というか、鈴木亮平さんを知ったのが自分は遅かったですからね。本当に、つい2年くらい前ですかね~「花子とアン」ですから、いや、1年くらい前、本当最近でしたね(汗)

本名/鈴木 亮平(すずき りょうへい)
生年月日/1983年3月29日
出身地/兵庫県
血液型/A型
身長/186cm


で、いつ頃結婚してたのか調べて見ると、2011年の7月に入籍と、ブログ内で報告をされてました。


学生時代からお付き合いしてた方と記載してたので、10数年ってことですよね?イケメンすぎでしょー鈴木亮平。


お相手の女性は、一般人の方で、9歳年上だというから驚きでした。鈴木さんが2015年現在32歳ですから、奥様は41歳くらい。いや、イケメンすぎでしょー鈴木亮平。そして、同年11月に長女が誕生してるようです。


子供は現在4歳くらい。いや、結構大きな子供いてびっくりですよ。でも、鈴木さんの年齢考えたら、一般的か。


出来ちゃった婚的な感じみたいですが、全然いいと思いますよ。一途も一途ですし、奥さんだってまだかまだかと待ち望んでいたことでしょうから、子供ができたことで、いいきっかけになったのではないでしょうか。


自分の身の丈も知らず、ちょうどいいイケメンとか、ハンサムとか言って申し訳ないですよ本当(汗)間違いなく、イケメンですよね。



でも、知らなかった方結構多いと思います。SNS等見ても、「え~結婚してたの?」なんて言葉も結構多かったですから。


奥様も、お子様も一般人ということで、当然ながら詳しい情報等はなかったですが、きっと奥様は美人で鈴木亮平さんにぴったりのご家族なんだと思います。

〈スポンサーリンク〉


韓国人という噂

これも検索してる中で発見したワードなのですが、なにやら韓国人説が出回ってるようです。


これは結論からいっちゃうと、韓国人ではありません


この噂が広まった定かな原因は分からなかったのですが、他の方がおっしゃてる理由を見てると、ドラマの役柄で、韓国人という設定があったみたいで、それも1本の作品ではなく数本あると。


その役のせいで、実は鈴木亮平って韓国人なんじゃない?説が上がったとされてるようです。自分は拝見してないですが、相当韓国人ぽい感じだったのでしょう。裏を返せば、それだけ演技の評価が高いってことですから、韓国人説はいい意味で、皆さんを戸惑わせたんでしょうね。


鈴木さんって、本当に役の幅が広く、演技も素晴らしいですし、バラエティなんかで見かける鈴木さんは、俳優の顔とは違い、ノリもよく、間違いなく世間でも芸能界でも人気ある、実力派俳優間違いなしだと思います。


これからも色んな役で魅了させてほしいですね。やっぱ、イケメンだは~


〈スポンサーリンク〉


, ,
 鈴木亮平が結婚して子供がいるって本当?韓国人説も気になる! はコメントを受け付けていません。 芸能