川田裕美を嫌いという理由は勘違いだから?あんこ好きは本当らしい!

kawano


『情報ライブ ミヤネ屋』で人気を博し、その後2015年4月にフリーアナウンサーとして活躍されてる川田裕美(32)さん。


フリー転身後、様々な番組で見かける機会も多くなりましたが、まだまだ東京進出成功とは言えない状況だ、とも言われたりもしてますが、結構活躍されてますよね?見間違い?


まぁー、間違いなく、見た目では男性ウケ良さそうな川田裕美さんですが、一部では嫌いだと言う方もいるようです。


少なくとも、自分の周りには嫌いだという人はいないのですし、自分も好きな方ですよ川田さん。まぁーうっとうしく思ってしまう時も、ありますけれどね(汗)


ただ、気になりますよね嫌いだという理由が。ということで、ネット上から理由を探ってみました。


〈スポンサーリンク〉


川田裕美を嫌いという理由は?

もう、結論から言ってしまうと、とある勘違い発言から嫌いと言われるようになったみたいです。


女優にも挑戦してみたい!


これが反感を食らっってしまったみたいで、「女優業なめすぎ」「勘違いすんな」「考えが甘い」、このようなコメントで一時賑わってました。↓こんなのとかね(汗)これはネタでしょうけど。


川田裕美 嫌い


まぁー、フリー転身後、拠点を東京に移し、天下のセント・フォースに所属しましたから、大船に乗ったつもりでつい発言してしまったんでしょうが、思わぬバッシングに驚いた事かと。


フリーになったから、大手事務所に入ったから、といって、売れる保証なんてありませんからね。


ただ、他にも色々と理由があるみたいで、自分は全ての番組見たわけではないので分かりませんが、出演番組によってキャラが違うと。


キャラ


全国区で活躍しようとしたら、今までの川田裕美プラスアルファが必要でしょうから、本人なりに頑張ってるんだと思います。事務所の戦略?ただ、それが裏目に出てしまい、こういう状況になってしまったんでしょう。


自分は好きですよ見た目とのギャップある方。全てのキャラを見たわけではないですが、キレキャラ?と言われてる川田さん好きですけどね。


i320

うん、この目つき素敵。


〈スポンサーリンク〉



あんこ好きはキャラじゃなく本当!

川田さんを昔から見てる人なら知ってると思いますが、無類のあんこ好きなんです。キャラじゃないと思いますよ・・多分(汗)


色んな食材にあんこ入れまくって食べてる様子など、番組でも紹介されてましたし、これがキャラだとしたら、たいしたもんですよ(長州)


甘いもの好きが高じて、スイーツコンシェルジュというの資格まで持ってますからね。その中でも、甘いもののキングオブキングスが、あんこだということらしいです。1日1缶あんこ食べてるらしいですからね。


kawatahiromi_miyaneya_2015011121225

あんこ苦手な自分としては、あんこを直で食べてる画像見ただけで、気分悪くなっちゃいますが、あんこ好きには当然の行為?というか、この年代でのあんこ好きって、多くはないですよね。


063004


豚キムチにあんことか、やっぱ異常ですよ。本当に好きじゃないとできないあんこ芸ですよね。


ブログで確認してきたのですが、他にも、筑前煮にあんこ、ミートグラタンにあんこ、卵焼きにあんこ←これはあり?・・ないか(汗)いよいよ本格的に、気持ち悪くなってきました(汗)


ということで、あんこ好きはキャラじゃなく、リアルってことで大丈夫でしょう。糖尿だけには気をつけて下さい。

〈スポンサーリンク〉


, ,
 川田裕美を嫌いという理由は勘違いだから?あんこ好きは本当らしい! はコメントを受け付けていません。 芸能