八木莉可子プロフィール!中学校は滋賀のどこ?身長も気になる!

八木莉可子 中学


水原希子さんを筆頭に、数多くのモデルさんが在籍する事務所「エイジアクロス」。そのエイジアクロスが、初めて開催したモデルオーディションが行われ、そのグランプリに滋賀県在住の八木莉可子さんという方が選ばれ、今後の活躍が期待されてます。


写真センターの女の子が八木莉可子さんなのですが、大人っぽっく見えますが、若干14歳で現役の中学生だというから驚きです。少なくとも、自分が中学の時には、こんな大人っぽい女の子近くにいなかったはず。最近の中学生はこんなもん?いや、特殊だよね(汗)


まだまだ情報少ないですが、八木莉可子さん情報知りたいですよね?


ということで、少ない情報をかき集めて、かき集めて、まとめてみました。

〈スポンサーリンク〉


八木莉可子プロフィール

約、半年間かけて行われたこのオーディション、グランプリ受賞特典として、雑誌「ViVi」「VoCE」での誌面デビューや、東京ガールズコレクションでのお披露目などもあるみたいなので、本格的に注目されるのは、その後でしょうね。


本名/八木莉可子(やぎりかこ)
生年月日/2001年7月7日
出身/滋賀県
血液型/A型
趣味/読書・音楽
特技/習字・体が柔らかいこと(小学校の間だけ新体操をしてたとのこと)


もうね、これが限界ですよね(汗)プロフィール見て、八木莉可子さんの全てを感じとってください。


あっ、身長記載してませんでしたね。


これがまた凄い中学生なんですよ。プロフィール見て分かるように、体育会系ではないのですが、身長なんと170cmもあるらしいんですよ。


40d69697


女性の高身長、勘弁してほしいですよ。男(自分)の立場考えてくれって話し(泣)いや、170cm以上はあるんですが、ヒールやら底の高い靴履くでしょ?変わらなくなるから、せめてスニーカーで(汗)


あと、写真を見ただけじゃイメージ出来ないのですが、滋賀県出身なので、八木さんは関西弁を話します。

「oriconofficial」
[youtube width=”450″ height=”280″]https://youtu.be/GCqAYfRrJtc[/youtube]


なんか、動いてる姿や、話してる姿みると、やっぱりまだあどけなさが目立ちますかね。ほっぺの赤みとか、田舎から出てきた女の子って感じで、かわいいです。今から、色んな色に染まってしまうんでしょうが・・。


目立ちたがり屋で、学校では生徒会長も務めてると言ってますが、とてもそんなタイプには見えない感じ。緊張のせいもあるんでしょうけどね。


将来はモデル以外にも、女優としても活躍していきたいそうなので、頑張って夢叶えてほしいですね。

〈スポンサーリンク〉



中学校は滋賀のどこ?

2015年現在14歳ですから、中学2年生。プロフィール見て分かるとおり、出身が滋賀県との情報しか分からないんですよね。


なので、当然、通ってる中学校はどこだか分かりませんでした(汗)


まず、中学生ですし、余計な情報詮索せず、そっとしておくのがベスト。じょ、情報がないから、はぐらかしてるのではないですからね・・(汗)


あっ、中学校よりもですね、高校に進学の方が気になりませんか?(汗)はぐらかしてるのではなく、仕事の為に上京するのか、それとも、高校までは地元滋賀に残るのか、はたまた高校は進学しないのか。まだまだ先になりますが、気になりますよね(汗)


まっ、そんなこんなで、わずかばかりの情報でしたが、これから活躍するにつれて色んな情報増えていくと思います。第二の水原希子となれるのか、八木莉可子さんの行く末はいかに?今後の活躍が楽しみです。


〈スポンサーリンク〉