星野源の病気って現在は完治?熱愛相手の二階堂ふみが支えだった?

58548


ミュージシャンに俳優と、マルチに活躍されてる星野源(34)さん。初めて星野さんを見たのが、NHKのコント番組「LIFE」だったのですが、ここまで有名な方だとはつゆしらず、面白い若手俳優さんだなぁ~、なんて思いながら見てました(汗)


現在はドラマ「コウノドリ」にも出演」されてますが、LIFEで初見の自分には、真面目な役が違和感ありありで、お堅い顔して、面白い事言うんじゃないかと、そういう面白い事を期待しながらいつも見てます(笑)


そんな星野源さんは、病気で芸能活動を休止してたとの情報には、かなり驚きました。病気とは無縁じゃないのかってくらい、テンション高い星野さんですが、一体どんな病気にかかってたのか?


〈スポンサーリンク〉


病気って現在は完治?病名は?

fujirock_2012072807

2012年、星野さんを襲った病気・病名というのが、くも膜下出血


聞いたことはある。そして、結構重い病気、そのくらいの知識しかなかったのですが、調べて見ると、脳卒中のひとつで、脳の血管が損傷(血管が破れる、破裂など)してしまい、起こる病気だということが分かりました。


くも膜下出血を発症してしまう原因を見てみると、遺伝的なものだったり、ストレス、食生活(コレステロールの過剰摂取・高血圧・喫煙・飲酒)などが主な原因。


調べて見ると、死亡率なんかも30%~くらいあるそうで、やはり深刻な病には変わりありませんね。


この病気の前兆として、激しい頭痛が挙げられるそうですが、星野さんにもこの前兆があり、診断を受けたところ、くも膜下出血だとのことで、当日に緊急手術したそうです。


とてつもない頭痛だったみたいで、精神的にも追い詰められてた表現を、ご自身発言されてましたからね。


早期発見だったことが救いで、手術のおかげで体調も回復し、2013年の2月に無事に芸能界復帰・・となるはずだったのですが、その数ヵ月後の6月には、再発してしまい、また闘病生活となってしまったようです。


くも膜下出血の死亡率も高いのですが、再発率もまた高く、中には後遺症(麻痺)などが残り、日常生活に支障をきたしてしまう場合もあるんだとか。


そして、再発を乗り越え、2013年9月に完治という形で、今度こそ本当の芸能界復活となったみたいです。


そう考えると、言い方が合ってるのか分かりませんが、今現在、活躍出来てるのって、ラッキーといいますか、運が良かったと。



病気は完治、この言葉が正しいのか分かりませんが、現在は星野さんの元気な姿を拝見できるので、完治といって大丈夫でしょう。


〈スポンサーリンク〉


熱愛相手の二階堂ふみが支えだった?

57ee3c8abcdec1fbc4b289e23539122a

フライデーされちゃいましたよね(汗)真実かどうかは分かりませんが。


ただ、個人的にもっと驚いたのは、以前aikoさんとの熱愛があったこと。えっ?国分太一じゃなかったの?星野源だったの?本当に驚きました。国分さんとの情報は古いか(汗)


でも、現在は二階堂ふみって、凄い年の差ですよね。星野さん34歳、二階堂ふみさん21歳。あれ、二階堂さんも俳優さんと噂されてたような・・。


フライデー情報ですが、2013年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」での共演から親密になり、今年に入って交際に発展したとの情報なので、もし熱愛が本物だったら、闘病中の支えは二階堂ふみって事もありえる?


でも、見た目的にこの二人は、お似合いのカップルでいい感じだと思います。真相はどうあれ、そっとしておくのがベストですよね。


「星野源 公式」
[youtube width=”450″ height=”280″]https://youtu.be/7gcCRAl58u4[/youtube]


この歌大好きなんですが、やはりお笑い色強くて、ミュージシャンとか今だに信じられない、改めてこのPV見て思いました(笑)

〈スポンサーリンク〉


, ,
 星野源の病気って現在は完治?熱愛相手の二階堂ふみが支えだった? はコメントを受け付けていません。 芸能