コムアイを嫌いな理由は鹿の解体?大学の学部は?足が太いという噂も!

無題123

水曜日のカンパネラという音楽ユニットで活躍中のコムアイ(22)さん。ヤフオクのCMに出演したところから話題になり、知名度も上昇中。


先日、ワイドナショーでお見かけして、話してる姿を初めてみたのですが、結構クセがある方で、嫌いとまではいきませんが、苦手意識を感じてしまったほどです(汗)あの、松本さんをことごとくシカトしてまし、そもそも、話が噛み合ってなかった(汗)


知れば知るほど変わり種、ライブパフォーマンスの一つとして、賛否両論、鹿の解体を披露することも。


好き嫌いが分かれるのも納得のコムアイさん、世間の声と共に、気になるワード調べてみました。

〈スポンサーリンク〉


コムアイを嫌いな理由は鹿の解体?

in_1501_sharehousewithvampire-photo5_l

嫌いな理由の一つに、この鹿の解体というパフォーマンスが含まれてるみたいですが、その鹿の解体だけに的を絞ったら、単純に凄いですよね。

資格もそうですが、それなりの技術が要求される専門的なことなので、本当に凄い。


鹿の解体


ファンの方も待ってましたばりに、スマホを片手にムービー録画って、すごい光景(汗)


ただ、趣味の一つでこの鹿の解体をしてるらしいので、やはりブッ飛んでますよね。自分がもしライブを観に行ってて、解体を目にしたならば、トラウマものです(死)ただ単に血が苦手なので(ヾノ・∀・`)ムリムリ


世間の声はどんな感じなのでしょうか。




こんな感じで否定的なコメント多い・・と思いきや、凄い、見てみたい、気になるのコメントが多かった。中には、鹿の解体があるなら次のライブ行ってみたいなどとの意見も。

嫌い・・じゃないよ、って意見の方が実際は多いのかもですね。

〈スポンサーリンク〉


大学の学部はどこ?

変わり者の人って頭がいいイメージがあり、実際そうなんじゃないかなーって思ってたら、案の定でした。


ワイドナショーの中で発言されてたのですが、作家、コメンテーターとしてとくダネ、ワイドナショーで活躍中の、古市憲寿さんと同じ慶応義塾大学という事が判明。学部まで一緒だったかは、覚えてないんですが。


類は友を呼ぶ事が立証された場面でした(笑)古市さんは一緒にされたくない、みたいな発言してましたが、一緒ですから(笑)あっ、変わり者じゃなく、頭がいいって事で一緒ってことですから(汗)


現在22歳で大学に在学中のコムアイさんなのですが、詳しい学部は慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)。


留年して音楽と大学頑張ってるみたいですが、ますます忙しくなることでしょうから、無事卒業できるかが今後の課題となりそうですね。

足が太いという噂

これはちょっとした小ネタなんですが、気になってしまいました(汗)

一見スタイル良さそうに見えるのですが、足って検索結果に出てたらそりゃー気になりますよ。足がどうしたのって(汗)

なんでも、コムアイさんの体格にしては、足が太いんじゃないかって話題になったみたいですね。

2014120602

まぁー、言うほど太いとは思いませんが、細くもないみたいなので、太いって言ってもいいのでしょうかね(汗)


という感じで、クセがあるというか、個性的なコムアイさん、水曜日のカンパネラが繰り出す音楽にも、その個性が思いっきり反映されてます。

鹿の解体があるからライブは絶対に行きません(笑)が、音楽は一癖も二癖を超えて、素晴らしいと思います。興味持たれた方は是非ご視聴してみてはいかがでしょうか。

「水曜日のカンパネラ」
[youtube width=”450″ height=”280″]https://www.youtube.com/watch?v=iXREolaN934[/youtube]

よく見たら、PVに出演してる俳優が山田孝之さんって、役者のチョイスがさすがですコムアイさん(尊)

〈スポンサーリンク〉


, ,
 コムアイを嫌いな理由は鹿の解体?大学の学部は?足が太いという噂も! はコメントを受け付けていません。 音楽