ゲスの極み乙女。川谷絵音ツイッターでMIWAを批判で炎上中!?

enon

タレントのベッキー(31)さんとの不倫騒動で、一躍その名を轟かせたゲスの極み乙女。のボーカル担当、川谷絵音(27)さん。


個性的な楽曲や歌声で若い世代の方を中心に人気を博し、2015年紅白にも初出場を果たしましたが、それも束の間、瞬く間にバッシングの嵐に。


年末年始で、天国と地獄を味わうなんて、思ってもなかった事でしょう。やはり、公の場に出て謝罪の一言もないのが、大きな要因かと思います。書面上の謝罪だけでは厳しいですよね。


また、不倫の相手はベッキーさんだけではなく、もう一人いるとかいないとか?新たな情報もあがってるので、このままいくと、今後の音楽活動にも、大きな支障が出てきそうですよね。


そうなると、人としてどうなの?今に始まった事じゃない?叩けば埃が出てくるのでは?といった流れなのかは分かりませんが、発見されてしまったようですホコリが。

〈スポンサーリンク〉



ツイッターでMIWAを批判?

miwa2

過去のツイッターから発見されたようですが、同じミュージシャンであるMIWAさんを痛烈に批判していたと話題になってます。

B6pmXFiCUAAcc6M

4071c3653840b4f712290a6a9d2c1ad265b079991420626148

2011年ツイッターに書き込まれたこの文章は、Wikiで調べると、ゲスの極み乙女。4人が知り合った月で、まだバンドも組んでなければ、インディーズで活動もしてない、いわば素人時代のコメントみたいです。

〈スポンサーリンク〉


嫉妬心なのか、本心なのかは分かりませんが、このツイートを残してたのがまずかった。瞬く間に炎上。

また、その批判対象はMIWAさんだけではなく、flumpoolまでもが批判されてたとのこと。


wpid-49oZDD4

価値観なんて多様で人それぞれ。こういう意見がでるのも当然ですが、自分の立場を考えたら、このツイートを早めに処理しとくべきでしたよね(汗)

一部では、本物ではなく偽物なんて言われたりと擁護してる方もいらっしゃいますが、一連の流れや行動見てると、いや本物でしょ(笑)って思っちゃいますよね。

やはり、こういうスキャンダルが出た際に、どう対処するかで今後の運命が決まってくると思います。今のところ、株価は下落する一方、今後もだんまりを続けゲスを極めるのか、それとも男らしく何か行動に出るのか?

2016年初めから波乱の幕開けとなったゲスの極み乙女。ですが、今後の動向に注目です。音楽のセンスは本当に素晴らしいですから、盛り返して頑張ってほしいです。

ゲス ゆず

ミュージックステーションで、ゆずの北川さんも心配してましたね(笑)

〈スポンサーリンク〉