松岡茉優って高校どこ?同級生や友人関係が豪華!

maxresdefault
2015年に飛躍的にブレイクした女優の松岡茉優(20)さん。見た目の清楚な感じとは一変して、明るくてテンションが高い、女優さんの中でも個性的な感じが印象的です。

また、今では有名ですが、子役時代(13歳頃)から芸能界で活躍しており、テレ東の「おはスタ」おはガールの一人としてデビューしてます。その頃に培った明るさが、今の松岡さんに反映されてるのでしょね。

そのテンションの高さから一時期は「嫌い・苦手・うざい」などのワードも並んでおり、自分も松岡さんの演技まともに見たことなかったので、見るまではそう思ってたのですが(汗)、一気に払拭されました。良い意味であのウザさというか、テンションの高さ、そしてトーク力は、女優として武器になってると思います。

で、最近よく検索されてるワードが、高校時代のことや同級生の事が検索されてるようですが、なんでも同級生・友人関係が豪華だと話題になってるようです。

ということで、通ってた高校はどこ、豪華な同級生とは一体誰、調べてみました。

〈スポンサーリンク〉


松岡茉優って高校はどこ?

松岡茉優さんは東京生まれの東京出身。通ってた高校はどこなのか調べたところ、高校も都内でした。中学校も調べてみたのですが、中学校は分からずでした。


調べて分かったのですが、一度高校を編入してるみたいですね。最初に通ってた高校は、都立雪谷高等学校という、東京の大田区にある都立の高校です。以前同じ高校に通ってたと、一般の方が発言してたので、確定ではないですがほぼほぼここではないかと思います。


当然この頃から芸能活動をしてた訳で、その芸能活動を中心に置いてたみたいで、両立が難しくなった為に編入したと言われてます。この高校に在学してたのが、約半年くらいだったそうです。


そして、都立雪谷高等学校を辞め編入した高校が、日出高等学校の芸能コース。この日出高校は、芸能人御用達高校と言っていいほど、多くの芸能人が通ってる高校として有名ですよね。堀越と並んで有名な気がします。


芸能コースがあるくらいですから、学業と芸能活動を両立させやすい環境なんでしょうね。

〈スポンサーリンク〉


同級生や友人関係が気になる!

都立雪谷高等学校から日出高等学校に進んだ松岡茉優さん、その明るい性格からはとても想像できませんが、友人と言える友人がほとんどいなかったそうです。

芸能活動を中心に、とは言っても、今ほど芸能活動は忙しくなかったので勉強、勉強の毎日。そのせいで友達を作る時間もなかったのだとか。その為オタク気質というのも、今となっては有名な話ですよね。


ただ、日出高等に通ってからは友達がほしいと思うようになり、元々の明るい性格のおかげで無事に友人も沢山できたみたいです。


高校の頃にできた友人、同級生の事をTvで話したそうなんですが、その同級生が豪華だと話題になったようです。その方々がこちら。


高校 同級生

家入レオ、百田夏菜子(ももクロ)、藤井荻花(Flower)、鈴木愛理(℃-ute)といった、一線で活躍してる方々ばかり。


ていうか、松岡さんはギャルっぽかったんですね。今と昔そこまで年月は経ってませんが、凄い変貌ぶりでびっくりですよね(汗)今現在の松岡さんの方が好みですね。


ミュージシャンからアイドルと、本当に豪華な同級生ですよね。今でも当然ながら親しい間からのようで、一生の親友となることでしょう。


ジャンルこそ違えど、同じ土俵の上で活躍する皆さんなので、いい刺激を受けながら、これからも活躍してくれる事でしょう。

〈スポンサーリンク〉


, ,
 松岡茉優って高校どこ?同級生や友人関係が豪華! はコメントを受け付けていません。 芸能