清竜人の本名は?一夫多妻制アイドル清竜人25のメンバーは全員が夫人?

Img7219
2014年に結成された清竜人率いるアイドルユニット清竜人25(きよしりゅうじんトゥエンティーファイブ)。


グループに所属してる女の子6人が全員清竜人の夫人という、なんとも斬新な設定で、2015年頃からじわじわとキテる感を出してる、今年期待のアイドルユニット。


元々はシンガーソングライターとして活動してたものの、現所属事務所トイズファクトリーに移籍した際に、プロデューサー兼メンバーという形でこの清竜人25は誕生したのですが、清竜人そのものが気になりすぎますよね。


ということで、今年ブレイク必死!?この清竜人25を紹介していこうと思います。

〈スポンサーリンク〉


清竜人の本名や清竜人25メンバー(夫人)紹介!

[youtube width=”480″ height=”300″]https://www.youtube.com/watch?v=pWY-S_wGlOs[/youtube]

清竜人25の楽曲初めて視聴したのですが、興味本位で観たものの、初めはなんだこれ?的な感想だったのですが、楽曲しっかりしてるし、歌うまいし(汗)いつの間にか繰り返し聴いてました(笑)見た目ヤバイ奴!的な印象が一気に覆され、カリスマ性まで感じてしまいました。


業界内での評価も高く、2月17日に発売されるももいろクローバーZの3rd、4rdアルバムの楽曲も手掛けたようです。秋元康みたいな大物プロデューサーになる日もそう遠くはない?



清竜人さんは1989年5月27日の大阪出身の26歳。2005年頃からシンガーソングライターとして活動しており、2009年の3月にデビュー。

清竜人の竜人(りゅうじん)という名前は本名らしいです。苗字の清に関しては本名の一部なのか、それとも芸名なのか分かりませんでしたが、かっこいい名前ですよね竜人って。

写真見てお分かりの通り、現在のヒゲアフロとは全くの別人で、ギャップの振り幅が凄すぎる(汗)また、曲のギャップも凄く、代表曲「痛いよ」という曲があるのですが、何故この曲が世に広まってないんだ?なんて思っちゃうくらい、素晴らしい曲です。しかもイケメン。

[youtube width=”480″ height=”300″]https://www.youtube.com/watch?v=iSEU7jqBmOw[/youtube]

過去には、声優の堀江由衣さん、でんぱ組.incなどなどの方々に楽曲を提供しており、既にプロデュース業もこなしてたんですね。過去と現在で畑は違えど、才能は本物みたいです。


話は現実に戻りまして、一夫多妻制アイドルというコンセプトで音楽活動を繰り広げてる清竜人25のアイドルメンバーは全員が夫人という設定。現在6人の夫人を従えて活動をしてますが、訳あって第5夫人が脱退してしまったそうです。でも新しい第7夫人を募集、加入し、現在のメンバーになってるそうなので、若干ややこしいですが、その夫人方の紹介もしていきます。もちろん全員清です(汗)


〈スポンサーリンク〉


第1夫人 清 咲乃(きよしさきの)

photo03 (1)
清 咲乃(きよしさきの)夫人は、1995年4月20日生まれの20歳。おうし座のO型。担当カラーは青色で、25のセンター的ポジション。愛称は「咲乃ちゃん」「姫」。見た目に反して、建設機械の運転免許を取得なんだとか。

プチ情報としましては、度々整形疑惑が持ち上がる夫人です。目が・・・。

第2夫人 清 桃花(きよしももか)

feat_kiyoshi2
清 桃花(きよしももか)夫人は、1994年12月13日生まれの21歳。射手座のA型。担当カラーは白。愛称は「ももちゃん」「ももまる」。

プチ情報としましては、料理が得意。

第3夫人 清 亜美(きよしあみ)

photo05
清 亜美(きよしあみ)夫人は、1990年11月7日生まれの25歳。さそり座のB型。担当カラーはオレンジ。愛称は「亜美ちゃん」。メンバーの中で最年長。MC担当が多いみたい。

プチ情報としましては、ホッピーが好き。

第4夫人 清 美咲(きよしみさき)

photo06
清 美咲(きよしみさき)夫人は、1995年1月9日生まれの21歳。山羊座のO型。担当カラーは黄色。愛称は「みさぴよ」「みーちゃん」。

プチ情報としましては、ラーメンとカレー好き。

第6夫人 清 可恩(きよしかのん)

photo08
清 可恩(きよしかのん)夫人は、1996年5月29日生まれの19歳。ふたご座のB型。担当カラーはピンク。愛称は「かのん」「きゃのん」。声が特徴的で、色物的なポジション。メンバーの中では最年少。

プチ情報としましては、ギターが弾けるらしい。

第7夫人 清 優華(きよしゆうか)

in_1509_kiyoshiryujin25-photo9_l
清 優華(きよしゆうか)夫人は、1993年7月9日生まれの22歳。かに座のA型。担当カラーは緑。去年5月に第5夫人の代わりに、新たな第7夫人として迎えられたメンバー。

プチ情報としましては、ホラー映画好き。そして、一番タイプ(汗)


と、このような夫人メンバー達とステージ上でイチャイチャしながらのライブパフォーマンスは、どう表現していいのか分かりませんが、斬新ですよね(汗)ファンの方々がどういう感じで応援してるのか、とても気になるところです。嫉妬心などの感情は沸かないのでしょうかね?なんとも不思議なアイドルですよね(汗)


近々行列のできる法律相談所にも出演予定なので、注目はさらにあがること間違いないと思います。今年ブレイクの予感がするアイドルグループ清竜人25、今年は飛躍する年になるのでは。

〈スポンサーリンク〉


,
 清竜人の本名は?一夫多妻制アイドル清竜人25のメンバーは全員が夫人? はコメントを受け付けていません。 アイドル