原宿WC店員【ぺえ】の本名や年齢は?高校時代は山形でバレーの選手!?

無題
見た目の印象から、志茂田景樹さんを彷彿させる(知らない人は調べてね)ジェンダーフリーのニューアイコン、原宿WCのカリスマ店員【ぺえ】。

「マツコ会議」で注目を浴び、その後「行列」でブレイク間近?と、もの凄い勢いで人気を集めてるのですが、何から何まで気になる存在。癖が凄い、この一言に尽きます。

とは言っても、最近ではぺえさんみたいな個性的キャラクター色々と見てますから、免疫力は付いてるハズ・・だったのですが、やっぱり衝撃はかなり大きかったです(汗)

10代・20代から圧倒的な支持を受けてる新たなカリスマ店員ペえさんとは、一体何者なのか。

〈スポンサーリンク〉


原宿WC店員【ぺえ】の本名は?

ゆとりがあると、全ての人がこんな風に、なんてことはないと思いますが、りゅうちぇるといい、ぺえさんといい、ゆとり世代と言われる層のキャラクター個性ありすぎです(汗)中性的なジェンダーフリー方も本当に多いですし。

元々は、原宿にあるショップWCというショップのカリスマ店員として有若者の間では、有名な存在だったそうです。ちなみに、WCというブランドは元々タレントの若槻千夏さんが立ち上げたブランドです。現在は退任して関係性はゼロらしいです。

tokyo_torisetsu_img_387-07
名前:ぺえ
生年月日:1992年4月22日
年齢:23歳
身長:174cm
出身:山形県

山形県の田舎町で育ったと話してたペえさん、高校、大学を卒業し、2015年4月に上京してきてWC店員として働いてるそうです。通ってた高校、大学の詳細は分かりませんでしたが、去年上京ですから、地元山形県か、もしくは他の地域に居たのかもしれません。

まだ、東京進出1年くらいなのも驚きですが、それと同時に、意外と年齢がいってるなと思いました。元々、年齢は非公開で通してたそうですが、以前掲載された雑誌に年齢が記載されてたことから、年齢が発覚した模様。

本名も非公開、ということは、どこかに掲載されてるかもと調べて見たのですが、名前だけ番組内で公表してました。【慎平(しんぺい)】という本名みたいです。しんぺいの「ぺい」から付けた芸名?ニックネームということが分かりました。本名、フルネームも気になるところです。

現在も店員としてWCで働いてるみたいですが、先日出演した行列で、芸能界デビュー、芸能人として活動していくことを決めたようです。TWIN PLANETという事務所に所属してます。

芸能界デビュー、十分武器は揃ってるのですが、ぺえさんはもう一つ大きな秘密兵器を、兼ね備えてました。

〈スポンサーリンク〉


じつは男の人が・・

ジェンダーフリーの方の恋愛対象って、見た目だけで判断できないのが現実。りゅうちぇるなんかは、あー見えてガッツリ女性好き。不思議な感覚に陥りますが、ぺえさんはというと・・

https://twitter.com/nikorun____love/status/722063931204702208

そう、男の子が好きな男の子、みたいですね。番組内では「せやろーなー」と、ツッコまれてましたが、自分は、見た目だけだったら全くわかりませんでしたね。世間の方も、分からなかったというかた多かったようです。メイクして、奇抜なファッション身にまとってれば、分かるわけないですけど。

今のご時世、これくらいで驚きはしませんでしたが、ぺえさんを昔から知ってる方だったら当然ご承知の上応援してたのかもしれませんね。

このカミングアウトで気になったのが、彼氏の存在ですよね。当然、恋愛遍歴などの詳細はないものの、調べてると、何やら身近に男性の影ありなんです。その方がこちら。

https://twitter.com/peex007/status/720595259906895873

マツコ会議にも一緒に出演してたんですが、平七くんというこの美少年。仲の良さが伺えますが、仲が良いだけではなく、同棲までしてるそうなんです。どういう意味で大好きとコメントしてるか気になるところですよね。彼氏なのか、そではないのか、詳細は現段階では不明です。まっ、驚きませんけどね。

ゆとり世代、ニュータイプ誕生の瞬間でした。


高校時代は山形でバレーの選手だった

原宿のカリスマは昔からこんな感じの風貌だったのか、気になりますよね。カリスマぺえさんの高校時代の写真がこちら。

バレー
面影ない、というか、現在は化粧してるから、比較できないですが、見ての通り、高校時代になるそうですが、山形の高校で部活バレーボールをしており、全国大会にまで進出したチームの選手だったそうです。

シンプルに凄いの一言。バレー時代のぺえさん普通の男の子、いや、若干ですが眉毛整えてる箇所が気になりますが、好青年ぷりが半端ないです。

54755088_218x291
こんな姿になると、誰が想像したでしょうかってくらいの変貌っぷり。昔の方がいいと思うのは自分だけでしょうか。高校時代バレーに明け暮れてた分、内に秘めていた個性が爆発しちゃったんでしょうね。開花といった方が正しいですね。

終わりに

今後もTV出演など決まってるようで、ペえさんを見られる数も多くなることでしょう。今後もショップ店員を続けながらの活動になるのか分かりませんが、もしもの場合に備えて、今から原宿のWCに足を運んで、生のペえさんを拝んでみてはいかがでしょうか。

何かが花開くかもしれませんよ。

〈スポンサーリンク〉


, ,
 原宿WC店員【ぺえ】の本名や年齢は?高校時代は山形でバレーの選手!? はコメントを受け付けていません。 モデル