【テラスハウス】ローレンサイのインスタ画像や身長、事務所などのまとめ!

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%82%a4
テラスハウスの新シリーズ、アロハステートがNetfrix(全24話)で始まり早くも注目を浴びてます。特に注目を浴びてる理由、そう、新メンバーのローレンサイではないでしょうか。

見てお分りの通り、かなりの美人さん。大人っぽく見えますが、18歳というから驚きですよね。

既にバズってますが、これからもっとバズること間違いなし。そんなテラスハウス新メンバーローレンサイの情報をまとめていこうと思います。

〈スポンサーリンク〉


Wiki風プロフィール!事務所ってどこ?

さて、簡単にプロフィール的な紹介をしていこうと思います。まだ、Wikiなどの情報も出てないみたいなので、情報をかき集めて紹介していこうと思います。

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%80%80%ef%bc%92
名前 ローレン・サイ(Lauren Tsai)
生年月日 1998年2月11日
年齢 18歳
出身 マサチューセッツ州
身長 174cm
趣味 絵を書く事、散歩
職業 モデル

名前を見ての通りなのですが、純日本人ではなくハーフ。なんですが、日本とのハーフではないんですよね(汗)てっきり日本とどこかのハーフと勘違い。父親、母親どちらが当てはまるかちょっと情報不足なのですが、中国系とヨーロッパ系のアメリカ人なんだそうです。

身長も174cmともの凄いスタイルよく、脚長すぎ羨ましい。

https://www.instagram.com/p/BHNAy4pAiA3/?taken-by=this_is_lala


では何故、日本語が話せるのか。それは高校の時に、広島に6週間留学したことから始まるそうで、学生の頃から日本に興味、憧れがあったみたいですね。その経緯で2012年頃から日本語を勉強してるみたいです。

アメリカで7年間過ごした後に、ハワイに11年間住んでおり、そして2016年に日本に引っ越してきたみたいです。大学に通う予定で日本に来たみたいですが、現在は大学には行っておらず、テラスハウスが落ち着いてから大学に進学する方向なのかはたまた、芸能界でって事も考えられますから、今後の事は終わって見ないと分かりませんよね。

若干、ワタシハ~的な喋り方ではありますが、これだけ話せれば十分ですよね。話す姿を見たことない方の為に、動画貼っておきます。

【テラスハウス公式】
[youtube width=”500″ height=”344″]https://www.youtube.com/watch?v=QXeF7Ro3vtY[/youtube]

やっぱり、動画で見るとまだあどけなさが残ってますが、やはり、モデルさんということだけあって美人。モデル歴は約2年くらいらしく、モデルで活動すると気にはLaLaという名前で活動してるみたいです。

事務所にも当然ながら所属してるみたいで、Image(イマージュ)という事務所。この事務所には数多くのモデルさんが所属しており、外国人、ハーフの方なんかもかなり在籍しています。日本のタレントさんでは森星さんも在籍してる事務所ですね。

〈スポンサーリンク〉

インスタ画像、趣味の絵がプロレベル!

それではまず、インスタ画像の中からいくつかお気に入りを。

https://www.instagram.com/p/BFuulvfq-Hx/?taken-by=this_is_lala

#bitchface

A photo posted by LALA (@this_is_lala) on


今日も頑張ろう

A photo posted by LALA (@this_is_lala) on


My boo

A photo posted by LALA (@this_is_lala) on


https://www.instagram.com/p/BL60sB5AJdM/?taken-by=laurentsai98


この最後の画像見て、えっ?って思いません?何なのって感じだったんですが、これがローレンサイの趣味である絵なんですよ。このクオリティーやばくないですか?

動画でも話してましたが、2歳の頃から絵を書く事が好きで、今現在も書き続けてると。主にインスタから絵を書いてくれと発注がきて、デザインまで指定してくるのか分かりませんが、その都度絵を書いてるみたいですね。本当に独特なタッチで描かれており、若干恐怖を感じる絵なんかもあります。

これなんか、ちょっと怖いかな(汗)ただ、絵の上手さはプロ級ですよね。


個展を開きたいといってますが、余裕で開けるレベルなんじゃないかと、素人ながら思っちゃいます。もちろん販売という形で、注文がくるんでしょうね。多分。いちかばちかインスタでコンタクト取ってみてはいかが?今はテラスハウスで忙しいでしょうが、もしかしたら書いてもらえるかも。って、無理か(汗)

まとめ

今後間違いなく人気は上がることでしょう。テラスハウスのストーリーも気になりますが、ローレンサイはもっと気になる。ってことで、今後日本での活躍もすごい楽しみですよね。

テラスハウスも始まったばかり。気になる方は是非Netfrixを登録してメンバーの行方を見守りましょう。最後までご覧頂きありがとうございました。


〈スポンサーリンク〉