中条あやみのけん玉って本当?話題のCMがかわいいと評判!

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%91%e3%82%93%e7%8e%89%e3%80%80%e6%9c%ac%e5%bd%93
2016年、メディアで何かと目にするようになった中条あやみ(19)さん。アナザースカイのMCにも抜擢され、来年は、より一層活躍してくれる事だと思います。

そんな中条あやみさんの今年の話題作といったら、CM【NTTドコモ dポイント】ではないでしょうか。中条さんの事知らなくても、絶対に見たことあると思いますよ。TVがあるならばですが 汗。

2015年からドコモのCMに出演してるんですが、2016年、今年流れたCM「申込んでスグよの歌」篇がかわいいと話題になってます。さらに、かわいいだけではない、CMの中で披露してるけん玉に注目が上がってます。

25秒くらいでしょうか、ずっとけん玉をしながら歌ってるのですが、これって本当にやってる?合成?などと、話題になってます。

〈スポンサーリンク〉


中条あやみのけん玉は本当?

まずは、その話題のCMを観てみましょう。



ちなみになんですが、後ろにいる2羽の黄色い鳥、ポインコ兄弟という名前らしいのですが、声を担当してるのが、芸人ロッチのお2人だって気づきましたか?自分はいち早く気づきましたよ!という、余談でした。

それは置いといて、これが、話題になってるCMです。

けん玉してる姿を見て、確かに一瞬、いやこれ絶対にCG的な合成じゃない?なんて思いましたが、このCMは、WEB限定として公開されてるものです。実際のCMは、動画の30秒くらいで終わってるのですが、その後、中条あやみさんの喜び勇姿、スタッフの拍手喝采、どう見ても本当にけん玉してる感じ。喜んでる姿がじつにかわいい。癒される。

中条あやみさんは、本当にけん玉をやってるのか?

答えはイエスです。



しっかりと、メイキング映像も公開されてました。Take41、気の遠くなるような数ですが、相当練習して挑んだことでしょう。もしかめという技みたいです。歌いながらけん玉するなんて、拍手☆パチパチパチ

そりゃあファンも増えるよ、って、感じです。





〈スポンサーリンク〉


ただ、このCMもかわいいんですが、個人的にかわいいと思うのは、このアラレちゃんの姿。

%e4%b8%ad%e6%9d%a1%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf-%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%83%ac%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
中条あやみさんとウンチくんのツーショット、ここまでかわいく、オシャレに見えるのは、中条さんだからこそ成せる技。アラレちゃんがドラマ、映画化されるとしたら、アラレちゃん役は決まりですよね。

けん玉に関しては、元からある程度出来てたのか、ほぼ未経験者なのか不明ですが、このCMの後になんと、けん玉協会から級位をもらったとのこと。その、認定級はというと7級!

って言われても、おぉぉー・・・という反応しか出せないんですが、10~1の順に凄い級になるみたいなんで、下から3番目の級になるんでしょうかね。それでも、十分凄いですけどね。

ちなみに、けん玉が得意な芸能人として有名な、ハリセンボン箕輪はるかさんは三段。段ってなによ 汗。級を越して段位になるみたいです。

ついでなんで、箕輪さんのけん玉動画も。



若者風に言うと、普通にヤバイ!いろいろ 汗。

これからは特技としてプロフィールに載せても問題ないレベル。というか、級もらってるんだから、普通に載せれますよね。けん玉しながら、ランウェイしてみるのも話題になっていいかも、なんて思いました。

〈スポンサーリンク〉