井頭愛海のwikiやプロフィール!X21のメンバー?今後売れそうな予感!

かわいければ誰でもいい、管理人です。NHK「べっぴんさん」の新キャスト発表されましたね。その中でも来年もっとも注目されるであろう若手タレント井頭愛海さん。

確実に放送以降、話題を集めるんじゃないかと思います、何せ、ヒロインの娘役ですからね。

オーディションで娘役を勝ち取った強運の持ち主の実力や如何に、ということで、皆さん今のうちに井頭愛海さんの情報を頭に叩き込んで、来年の為に予習をしときましょう。

〈スポンサーリンク〉


井頭愛海wikiやプロフィール


いやー、まじで可愛いんですよ。写真で見ると大人っぽく見えるんですが、なんと、まだ15歳ですからね。おっさんの自分としては、可愛いとか発言したら、ちょっとヤバイかも 汗。

全くの素人さんではないんだろうと検索してると、Wikiとか詳しいプロフィール場所がない。ただ、Yahooさんの記事見てたら普通に記載されてましたね、ある程度のプロフ。第13回全日本国民的美少女コンテスト出身で結成されたアイドルのメンバーとして活動してるって。

その名も【X21】

最強じゃないですか?全員が美少女コンテストで、ファイナリストって。その中でも、やっぱり人気の順位が高いみたい。(管理人調べなのでアバウト)でも、一番のお気に入り、そんなツイートしてる方も結構いるんですよ。自分はリツイートしときましたよ。

グループも気になりますが、その前に簡単たWiki的プロフィールを紹介していきましょう。

■井頭愛海(いがしらまなみ)
■2001年3月5日
■大阪出身
■O型
■オスカープロモーション所属

ざっと紹介しましたが、もともとピチレモンという雑誌の専属モデルをやってた時期や、映画「おしん」にも出演してたらしい。15歳ながら、これだけの実績を既に残してる、やはり、将来有望な井頭愛海さん。

動画も紹介。





やっぱり動いてる姿見ると、幼さが感じられますが、喋り口調なんかは大人っぽいなって感じませんか?しっかりしてるな~っていうイメージ。ていうか、2つ目の動画見てはぁぁって思いました。見たことある~って。

この娘が井頭愛海さんだったんですね。いいわけじゃないんですが、アイドルグループが沢山ありすぎて、その中の個人1人1人の名前覚えるのって、かなり大変なんですよ。顔と名前が一致しないなんて、ざらにありますからね。

井頭愛海 かわいい 覚えました!

〈スポンサーリンク〉

X21アイドルグループ

間違いなく今後売れそう、いや、売れるであろう井頭愛海さん含むアイドルグループX21。現在のところ、そこまで知名度はないと調べてて感じたのですが、来年はX21の年になるかもですよ。

こんな感じのアイドル。



2013年の1月から井頭愛海さんはこのX21に所属しており、活動歴は約3年?くらいでしょかね、メンバー自体21人いるみたいですが、選抜メンバーとして頑張ってるようです。メンバーの中でも人気が高い証拠です。

この曲に関しては、天下のTK(小室哲哉)さんが作詞、作曲。avexCD出してますから、楽曲はさすが。

色んな方が作詞、作曲してるので、毎回新しいX21が見れるのは、ファンにとっては嬉しいことです。って、どこのアイドルも同じか 汗。

他のメンバーも当然クォリティーが高いので、是非、お気に入りのメンバーを見つけてみてはいかがでしょうか?管理人は井頭愛海推しに決まりましたけど。


まだまだ井頭愛海さんX21について知名度がありませんが、断言します。かならず、2017年はきます!昨今のアイドルは、同じべっぴんさんに出演してるももくろの百田さんみたいに、個々で女優としても活躍されてる方大勢いますので、頑張って名前を売り出し、現在活動してるX21の知名度も一緒に底上げしてもらい、頑張ってほしいなと思いました。

〈スポンサーリンク〉



 井頭愛海のwikiやプロフィール!X21のメンバー?今後売れそうな予感! はコメントを受け付けていません。 アイドル