ホラン千秋の離婚の噂って何?嫌いになれないマジレンジャーナイの画像!


ロングよりショート派、管理人です。ハーフというだけで、すぐ恋してしまうんですが、ホラン千秋さんもその一人。キャスター時代から注目しており(上から目線)、今でももちろん好きなタレントさん。

日課のネットサーフィンで色々と検索してると、なにこれ?的なワードが結構目に入るんですよね。

その中でも「離婚」、えっ?結婚してたっけ?

Top引用元:https://www.morningwoodrocks.com

〈スポンサーリンク〉


ホラン千秋、離婚の噂は勘違い?

事の発端は、そう、ホランさんの離婚。ホランはホランでも国籍違いのホランさん・・。そうなんです、この離婚ってキーワード、勘違いから浮上してきた言葉なんです。

色々調べてみたんですよ、結婚してたのかどうか。まず、知る限り結婚なんてニュースなかったし、引きこもり気味のオタク気質で、休日でも部屋から出ることが少ない。そんなホランさんが結婚だなんて(失礼)。

で、分かったのが、CLAZZIQUAI PROJECTというグループ(結構有名です)が韓国にいるんですが、そのメンバーの韓国人ホランさんという方、この方が離婚した時に、ホランってホラン千秋のこと?こんな感じで、勘違いから離婚したと思われたようです。

実際に結婚してなければ離婚もしてない、これが噂の真相になります。

個人的に結婚しないでくれとは言いませんが、まだ28歳なのでもうちょっと先でオッケーなのでは?28歳・・世間一般的には遅いのかな?まー分かりませんが、うん、オッケー。

嫌いと言われる理由は何?

なんだかな~な、ワードも見つけましたよ。嫌い。グサッ。

こんなに可愛らしいのに。

#illustration #イラスト #ホラン千秋 #砂の塔

KAORUさん(@kaoru1104)が投稿した写真 –


いや、これは恐ろしいわ!

最近は女優などの仕事も増えており、直近では【砂の塔】にも出演してますよね。役柄が確かに悪いイメージ。だからかー!!なんて検索してると、ハーフ&ハーフ。役で嫌いになった、あの性格が嫌い、だと。

ホラン千秋さんと言えば高学歴で偏差値高め。そのため、頭の回転も早く、知的な感じの発言が垣間見れます。トーク番組なんかでは、確かにキツめな言葉もズバズバいうイメージ。毒舌なんて言葉でも例えれます。

それがホラン千秋、そう思ってましたけど、それに対してあまり良い印象を受けない、そのような方も結構いるみたいです。その姿こそが素のホラン千秋なのではと思うんですけど、難しいところですよね。

好き嫌いは誰にでもあることなので、こればっかりはしょうがないか。結構、貴重な立ち位置のタレントさんだと思うんですけどね。

〈スポンサーリンク〉


マジレンジャー【ナイ】のかわいい画像

今ではホラン千秋といったらショートカット、こんなイメージを持つ方がほとんどだとは思いますが、ロングヘアーで活動してた時期もあったんです。検索するロング時代の画像、多く見られますもんね。

ロング期の時代に、ファンの間で語り継がれる?魔法戦隊マジレンジャーというシリーズの番組があったのですが、その中で悪役ナイという役を演じていたのですが、まー画像を見てください。

引用元:http://ameblo.jp/sch-gt2nds

引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

賛否あるでしょうが、こういう黒・・初々しい歴史があったんですよ。

ナイとメアのナイ役。ゴスロリの格好なんてこれから絶対に見れないですからお宝ですよ。ゴスロリファッションを身にまとい、ギター弾いて、恐ろしい夢を、幻覚を・・色んな意味でおそろしい 汗。

でも、やっぱり可愛いですよね。

ショートカットが見慣れてるせいか、多少、違和感はありますが、ロングでもショートでもいい感じだと思います。

なんだかんだ言われてますけど(そこまで言われてない)、これだけメディアに出てるってことは支持されてる率が高いって証拠。これまで同様このスタンスを貫いてほしいですけどね。

〈スポンサーリンク〉