瀧本美織って太った?干されたとの噂はあるけどやっぱり可愛い!


熱愛報道にアナザースカイ卒業、バンドLAGOONの解散と、瀧本美織さんは色々なニュースがありました。その為、一部では干されたなんて噂まであるほど。

確かにあの報道から一連の流れだと、そう感じてしまいがち。

Top引用元:https://www.instagram.com/mioritakimoto_official/

〈スポンサーリンク〉


干されたとの噂はデマ?

キスマイ藤ヶ谷さんとの熱愛報道で干されたなんて言葉目にしますよね。ドラマ共演から発展した、芸能界ではよく聞く話。お揃いのリングだったり、双方の事務所が否定しなかったりと、実際は分かりませんが、付き合ってんだろうな~って思っちゃいますよね。

その後、別れたとの報道で鎮火した感はありますが、まず、あなざースカイは元々終了予定。今までのMC長谷川潤さんだったり、岸田セシルさんの期間見てると、約2年間縛り。瀧本美織さんも(2014年10月 – 2016年9月)と同じ。なので、これはたまたまでしょうね。

バンドLAGOONの解散。こちらに関しては、なんと言えばいいでしょうか。確かに歌は上手い。音楽もかっこよかった。ちなみにこんな曲です。



こちらも約2年くらい活動してたんですね。かっこいいし歌も上手いんですが、そんなに甘くない、この一言かと。女優として売れて、歌も上手いからバンド組んでデビューするかーと頑張ってみたものの、こんな感じ?

確かに、話題生はありましたが、この曲のオリコンでの最高チャート21位。その後、解散までに何曲出してたのた、知ってる方少ないはず。ただ単に、難しかったんでしょうね。だって、音楽一本でやってるミュージシャンだってC苦労してるこのご時世ですから。

そのバンドのHPも今はなくなっており、「http://www.lagoon-web.com/」のドメインは現在、売り出し中です。欲しい方いたら、是非買ってみてはいかがでしょうか。

その後ドラマ「キャリア」にも出演されてますし、そんな偶然が重なり、干された、この言葉が広がったんだと思います。そう信じたいです。そう願います。

特別ファンとかではないんですが、調べてて思ったことが1つ。

今日も一日お疲れさまでした😋✨お風呂に入ります👯💨頭にパイナポー🍍🍍 #パイナッポーペン#ppap

Miori Takimotoさん(@mioritakimoto_official)が投稿した写真 –


改めて見ると、可愛いすぎ!

〈スポンサーリンク〉


瀧本美織って太った?

最近は太ってる様子は見られませんが、ちょっと前の画像など見てると、太った、ポチャってる感じは否めません。2016年の6月頃の瀧本美織。


顔パンパン、いわゆる、土屋太鳳現象です。土屋太鳳さんは太ると顔に出るタイプ、まさしくですね。よく見ると、本当に太ってますね。2016年にもこんなに太ってた時期あったなんて、もしかしたらあのニュースが原因・・・。

他にも太ったと思われる時期の画像見つけましたが、2013年頃が太った期ではないでしょうか。


やはり、顔に出やすい模様。それとも、もしかして顔が大きいだけ?

#ゆりやんレトリィバァ さん🐶もう〜大好き😂💓 #夜会 #何かのポーズ

Miori Takimotoさん(@mioritakimoto_official)が投稿した写真 –


いや小さい、てかゆりやん顔デカすぎて驚きました。

もう一度いいます。やっぱ瀧本美織はかわいい。

〈スポンサーリンク〉