井上公造が語る【女性タレントyが離婚する】とは誰の事?


今、巷で騒がれてる芸能リポーター井上公造さんの離婚予言。ある女性タレントyが離婚間近で、近々離婚すると予言しています。ゴシップ大好きな私としては、調べられずにはいられない。

絶句するほど驚いた今田耕司さん、リアクション通りの大物女性タレントなのか?

〈スポンサーリンク〉

女性タレントyとは一体誰?

この情報が飛び交ったのが、12月17日。トーク番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」という番組で発言されました。その後、ネットニュースにもなり、いったい誰なんだと注目を浴びてます。イニシャルトークって本当勘弁してほしい。気になって気になってイライラしません?

ただ、番組内では、ヒントとなる発言も。

『離婚はないんだ、このように思ってる人もいる』

『良かった、乗り越えた、と、思ってたら・・・』

いや、だから誰よ 汗。

離婚はないんだ、乗り越えたんだねー良かった、すなわち、何かしら夫婦間のドラブルがあった人物であることが分かります。いつ頃のトラブルなのか詳細は不明ですが、ここから女性yを特定していくしかありません。

夫婦間のトラブルって聞くと、この言葉が一番始めに思い浮かぶんですよね。『浮気』です。あと、考えられるのは金銭的なトラブル・お薬関係?でしょうか。そう聞くと、怪しいタレントさん沢山出てくるし。

ただ、この井上公造さんが語ったマル秘情報、実は、12月7日に放送された『バイキンぐ』で、産経スポーツの記者の方らしいのですが、その方も、とある女性タレントyが離婚間近だ、このように語られたそうなんです。

しかもバイキングでは、井上公造さんとは違うヒントを話したみたいで、今年子供が生まれた女性タレントと言ったそうです。そうなると、特定班の方々は行動が早い。

離婚間近な女性タレントyとは誰?予想する人物はこちら。

女性yは小倉優子じゃないか説?

引用元:http://biz-journal.jp/2016/08/post_16208.html

女性タレントyとはゆうこりんこと、小倉優子さんなのではないか説です。ネット上では2人の女性タレントに絞られてたのですが、もう一人は女優の米倉涼子さん。

https://twitter.com/3104soslove/status/809969672388911104


こんな感じで、意見分かれてたんですが、既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、なぜ米倉さんが外れたのかというと、肩書がタレントではなく女優さんだからなのです。しかも、今年子供を出産してない、というか、いない。

小倉優子さんは2012年6月5日に第1子(男の子)を出産してます。その後、2016年、今年の6月16日に第2子(男の子)を出産。うん、当てはまりますね。

〈スポンサーリンク〉

小倉優子が離婚間近だという理由

2016年のニュースはベッキー・ゲス川谷から始まり、宮崎謙介元議員、桂文枝、乙武洋匡、とにかく明るい安村、ファンキー加藤etcなどの『不倫』の話題が盛り沢山でした。

その不倫なのですが、私も忘れてましたけど、小倉優子さんの旦那であるヘアー・メイクアーティスト菊池勲さんも同じく、今年流行りの不倫をやらかしてしまったんですよね。

引用元:http://dechisoku.com/articles/65397.html

あーそういえばあったな、って感じですよね。お相手は、小倉優子さんの所属事務所の後輩、馬越幸子さん。調べてて思い出しました。確かに、この衝撃もすごかった。事務所の後輩って、不倫した女性タレントさんもタレントさんですけどね。

この不倫発覚後、小倉優子さん自身は周りに離婚をほのめかす相談をしてたと、このような情報もありました。『離婚はないんだ、このように思ってる人もいる』の発言や、『良かった、乗り越えた、と、思ってたら』にあてはまりますよね。

離婚して当然だと声が多かったけど、それでも離婚はないんだ~、とりあえず良かった・乗り越えたんだね、と思ってたら、やっぱり離婚するのか小倉優子。うん、納得。

とはいえ、あくまでも推測でしかない現状、果たして、噂の離婚間近な女性タレントyとは小倉優子さんなのでしょうか。これからの芸能ニュースに要注目です。

〈スポンサーリンク〉