登坂絵莉のカップより気になるダウン症とは?川栄にも似てるしかわいい!


アスリートの中でも人気の高い、女子レスリング登坂絵莉さん。アイドル顔負けのフェイスと笑顔に、やられちゃった方も多いのではないでしょうか。笑うと見える八重歯も可愛い。

登坂絵莉さんの顔だけみてたら、とてもレスリング選手とは思えないんですが、試合を観たらその迫力に圧倒。そのギャップでやられちゃうんでしょうかね。

改めて可愛いなと色々検索してたんですが、ダウン症・病気、と気になるワードを発見。全然知らなかった。ということで、気になるワード調べてみました。

〈スポンサーリンク〉

登坂絵莉プロフィール

いまさら感はありますが、登坂絵莉さんのプロフィール少しだけ記載しておきます。吉田沙保里さんもキレイになりましたよね。

https://twitter.com/sao_sao53/status/799155033547763712
登坂絵莉(とうさかえり)
■1993年8月30日■23歳■富山県高岡市出身■至学館大学卒業■48kg級■152cm
 

普段の写真・画像を見てると、本当に女子力が高い。服装もオシャレで、登坂さんの着てる服もよく検索されてるみたいですね。

なぜここまで女子力が高いのか。それはコレでしょうね。

https://twitter.com/eri_tosaka0830/status/810003117144051712

西野カナ

そう、聞けば誰でも女子力が上がるアーティスト西野カナさんのおかげなのでしょう。2016年の紅白でも、応援で出演されてましたよね。熱狂的なファンというのは有名。

他にもAKB48・°C-uteなどのアイドルも全般的に大好きみたいですね。女子力上げたい方は西野カナ一択。

ついでに皆さん気になるカップ調べてみました。個人的には腕周り、太ももの筋肉の太さが気になるんですけど、載ってない。分かる方いたら教えて下さい。

 

他の方が予想されてるので多いのがCカップ。ただ、個人的な推測としてはDカップあるんじゃないかな?と、ある画像をみて思いました。
気になる方は、このサイトのコメント欄の画像で是非、確認して見てください。吉田さんのも確認できますよ♪

http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-9725.html

 

登坂絵莉って病気?ダウン症との噂の真実は?

登坂絵莉は病気だった。そういう過去があったのかと思い調べてみたのですが、特別そういう記載はない。

まー、怪我とかなら分からなくもないんですけど、もひとつ気になるのが、ダウン症というワード。

ただ、ダウン症の症状って顔に特徴が現れますから、もしそうだったらすぐ分かりますよね。いくら探しても元ソースがない。

色んな方の記事に書かれてる情報をまとめると、SNS上で誰かがダウン症という言葉を使い、登坂絵莉さんを揶揄したみたいですね。そのダウン症という言葉をめぐり熱い論争が繰り広げられたことでしょう。

その結果、この言葉が独り歩き、ネット上に拡散されてしまい、登坂絵莉ってダウン症なの?と検索されるようになってしまったみたいですね。

ということでこの話はデマです。以上。

〈スポンサーリンク〉

川栄李奈に似てる?

誰かに似てるとずっと思ってて、川栄李奈の名前にそうだそうだと思ってたんですが、既にTVでこの話題、取り扱ってたんですね。

こちらも今更感、満載なんですが、でも本当にそっくり。



そう、このツイートにも書いてるんですが、格闘家のRENA(レーナ)さんにも似てるとの意見もチラホラ。

自分の中でレーナさんは、ユッキーナこと木下優樹菜さんに似てると思ってるんですが、どうでしょう。

2017年もレスリング以外の場所で登坂絵莉さんを見れることを祈ります。とりあえずツイッターフォローしてみた。

〈スポンサーリンク〉